紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】色々と閲覧して頂きありがとうございます。

新規でサーバでブログを改めて書くことにいたしました。 xemuribito.com新規URLになります。 設定や投資だのでいろいろと更新が滞っていましたが一通り落ち着いたので 改めて更新していきたいと思います。 現在ファンサイトも申請中ですので 今後ともよろ…

【黒い砂漠】ニワトコの原木300万本

ニワトコの原木 300万本ストックされてました。

【黒い砂漠】馬交配

今年の生活イベントはとてもうまうま♪

【黒い砂漠】レッドウルフ村

100分がっつり狩りました。

【黒い砂漠】料理の仕様変更あったのね。

特に意識していなかったのでスルーしてました。

【黒い砂漠】加工貿易報告

砂漠が移動しやすいので可能な限り移動しました。 その結果のみです。

【黒い砂漠】初めての加工箱破損

ついにやらかしてしまった(;´Д`)

【黒い砂漠】みなさんおバカなことしてませんよね?

最近パープルクリスタル原石が最安値になりません。 特に需要が無いはずなのに…

【黒い砂漠】ブルークリスタル原石大量売で爆利益♪

久しぶりの投稿になります、アメです。 今日で終わりの鯉釣りイベント。 私もまったり毎日釣りをしています。 釣りばかりしているのでこれと言った報告も無く まったりすごしている日々です。 そんなまったりしている中 着々と進んでいたこと… それは…

【黒い砂漠】馬30頭 

納品用の馬達を30頭捕まえ終わりました。

【黒い砂漠】ほぼ無課金馬

完成した♪

【黒い砂漠】一瞬でシルバーが飛んだ

誰か知らないけど大量作成ありがとう♪

【黒い砂漠】最近の出来事

更新に間がありますが 取引所に張り付く日々。

【黒い砂漠】伝承GA 色々と確認

個人的( ..)φメモメモ

【黒い砂漠】伝承GA

伝承GAは砂漠初期のころを思い出す…_( _´ω`)_ペショ なので色々語っていく

【黒い砂漠】ニワトコの原木 20万本追加購入

各倉庫に60万本の原木が待機中。 作成回数大よそ15万回 おいしい話です。

【黒い砂漠】記憶の破片 高騰待機

さて、皆様もうじき何があるかご存知でしょうか?

【黒い砂漠】大量加工6日目

鉄鉱石 銅鉱石 全て加工完了

【黒い砂漠】ニワトコ原木 72万本 購入

大量購入しました♪

【黒い砂漠】大量加工5日目

SS取った時間が少し遅かったので 大量加工していたように見えるが 量少なめ

【黒い砂漠】大量加工4日目

1日10万個ペースかな?

【黒い砂漠】シャカ箱にはだまされんぞ

今日ののアプデ…

【黒い砂漠】大量加工3日目と野生の蜂の巣採集

深夜0時に書き込み中

【黒い砂漠】大量加工2日目 そしてブルークリスタル販売終了

銅鉱石の加工が全部終わりました。 少し早いですがブルークリスタル原石の販売終了。

【黒い砂漠】大量加工1日目 貿易関連報告

1日目の加工数 256006個からの

【黒い砂漠】バフ盛り盛大量加工0日目 銅鉱石25万個 鉄鉱石42万個加工していくよ♪

プレパケを使って1週間だけブルークリスタルを売ることに… 早速サクサクとうれてさらに高騰して 原価分はもう少しで稼げそうですb さてそんな中倉庫に張り付いている間 時間を持て余しているので この1週間でどれだけ加工できるか挑戦してみたいと思いま…

【黒い砂漠】爆買いクリスタル原石 更なる資産増加へ

早速ブルー原石クリスタルが売れている♪ なぜこんなに値下がりしているのやら…

【黒い砂漠】資産価値が10倍 高騰したブルークリスタル原石

ここを見て頂いている人はご存じのはず。 私が漁りまくっていたブルークリスタル原石。 今の価格をご存知ですか?

【黒い砂漠】HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。 定期的に見て頂いている方も コメント頂いた人も 今年も引退せず()砂漠ライフを共に過ごせることを願っています♪ オープンβからやりはじめて続けてる黒い砂漠。 私はMMORPGではリーネジュを超えて1番長くプレイしている…

【黒い砂漠】年末はボス消化

@と200枚近くある… 気の長い作業

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.