紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】5万体で約100M

昨日の続きですがゴミアイテムで100M稼いでいます。

村の商人が買い取ってくれるアイテムのみで100M稼ぐには

偉大なマルニの石1個分で大体100Mぐらいでした。

ラキアロを刈りつつ敵と倒していたので

時間まではわかりません。

 

さすがに5万体も敵を倒しているとドロップが大量に

アクム装備50ぐらい?

各水晶10個づつぐらいは手に入れているかな?

 

 

水晶で300M

装飾装備で100M

その他で100M

といった感じですね。

 

シルバーも手に入っているのですが料理代や石代があるので

含んでいません。

 

緑装備は全て4世代妖精の餌になりLV2~3分の装備量。

LVがMAXなり次第すべて加熱になります。

加熱で手に入るアイテム達は全て使用先があるので

無駄になる物は1つもありません。

 

ですので引き続きこのまま狩りをしていきます♪

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.