紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】ニワトコの原木 20万本追加購入

各倉庫に60万本の原木が待機中。

作成回数大よそ15万回

おいしい話です。

 自分の計算では

100万本

作り終わると

約190M+α分の利益がでるので

なんでみんなやらないの?

といった感じです。

 

どこの貿易サイトみても

赤字だ~みたいなことが書いてあるけど

そんなことはないと思うのだがね~。

 

よく見るとちゃんと距離ボーナス考えてなかったり

色々問題ある気がするだけだが…

 

今現在も時たま小売りしていますが

私はブルークリスタル原石で3G以上の+を得たことになるので

赤字になっても問題ありませんが

態々赤字になってまで貿易をしたいと思いません。

 

みんなしっかりと貿易関連は見たほうがいいと思われる。

%上乗せがどれだけおいしいかを

検討したほうがいいのですよ♪

 

 目先のシルバーに捕らわれすぎなのですよ。

 

マノス貿易服実装はまだかな~

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.