紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつ…動くぞ!

よーく見てみると…

【労働力を考える】

わたくし… 貿易をメインに考えていますので 箱を運んだり材料を運んだりと 何かしら行動していることが多いので 自分で何かをするのは必要最低限にしたいのです。 加工や採取等は極力避けたいが 貿易箱を作るにあたっては必ず必要な作業。 黒い砂漠は 自分で…

加工民への道

LV上げに必死になりすぎたので倉庫に大量の在庫が溢れかえっている… 早急に加工しなければ… ということで当面の作業は加工がメインとなります。 ざっと作業記録だけ書いてもしかたがないので 作業効率等や検証等も書きながら更新していきたいと思います。 放…

黒い砂漠 農民ジャイ LV62達成♪ プロフィール♪

LV62達成!♪ 正式サービス開始当日からプレイを続けているMMORPG 黒い砂漠! 戦争で勝てる日もあれば負ける日も ギルドが解散して途方に暮れる日々も 毎日楽しくプレイをています。 初めてプレイする人、しようと思う人 ゲームになじみがない人も 復帰する人…

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.