紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒い砂漠】貿易で目指すもの

とても気が遠くなる貿易品 目標をもって作っていきましょう♪ まず貿易品で利益を出していこうと思う中 用意しなければならないものがたくさんあります。 現状一番遠い距離グラナ~バレンシア これに貿易バフを入れることで最大利益が出ます。 中途半端にやる…

【黒い砂漠】長かった…

料理生活をして1か月以上… やっとすべての料理が終わりました…

【黒い砂漠】久々に…

戦場へ行った参りました。

【黒い砂漠】ローレン家のプレゼント

アプデ前に溶かしました。 結果…

【黒い砂漠】深刻な加工不足

LV62を目指し、 料理を続けた結果…

【黒い砂漠】チタニウムとバナジウム

派遣先は遠いは 時間かかるは 数が少ない 以前仕方なく派遣させてるとかいたけれど…

【黒い砂漠】労働者派遣(シャカトゥ、バザール)

今回はシャカトゥとバザールからの派遣先 私は料理はビールと焼き鳥のみなので 偏った参考になると思います。

【黒い砂漠】ブラックストーン

労働者の報酬 黒い粉末 何を粉砕しよう…

【黒い砂漠】総合取引所

今日UPデートされた総合取引所 さっそくゴミを売って確認してみました

【黒い砂漠】私が毎日やっていること

貢献度UPは日々の積み重ね… デイリー集回頑張る日々 皆さん頑張ってください♪

【黒い砂漠】労働者派遣(バレンシア、アレハヤシ)

オススメとわけではありませんが自分が現在派遣している場所を順番に書いていくかな。 オススメはその貢献度や目的、 派遣人数によって変わるので 考え方等 参考程度に

【黒い砂漠】ビールよりも…

毎日毎日焼き鳥の生産に勤しんでおります… よくよく考えると…

【黒い砂漠】予約購入

材料の予約購入…

【黒い砂漠】今後のアップデートで損が出るかも…

生活民にとっては良いアプデもあれば悪いアプデも… 今回のアプデは損ばかりでしょうが 今後の調節に期待です。 私が今力を入れている品は…

【黒い砂漠】総合取引所

来週からアップデートされる取引所 相場が大荒れの予感 得すること損すること どうなるのやら…

【黒い砂漠】貿易について

貿易は私がもっとも力を入れている分野。 しかし、ここでは初心者向けに書いているのでさらっとだけ…

【黒い砂漠】仕込みがなかなか終わらないorz

初詣やお出かけで家を空ける日々… 親戚へご挨拶へいったり 初詣にお参りしたり 友達と飲みにいったり… なかなか仕込みが進まない。 カルフェオン料理道具を使うと2000回行えるので長期放置にはうってつけ♪ 約8時間かかるのでお出かけするのであれば これで放…

【黒い砂漠】加工について

続いては加工について 加工放置は長時間放置にもっとも向いているものと思われる。

【黒い砂漠】錬金について

続いては錬金について エリクサー等の作成や 簡単錬金でもLVが上がります。 料理のように副産物もたくさん ただ言えることは

【黒い砂漠】料理について

1秒料理するもよし 放置料理するもよし

【黒い砂漠】狩猟について

続いては狩猟 オオクジラは今良い稼ぎかもしれない…

【黒い砂漠】釣りついて

続いては釣りに関して♪ 古語を集めるのにみんなよく放置しています。 ただ金策としてはあまりよくありません。 ですので私はあまり放置をしていません。 ですが私もそろそろ放置していこうと思います。 と言っても釣りLVは名匠7 それなりに釣ってきたのでま…

【黒い砂漠】採取について

LV62になり料理放置する日々になったので まったり初心者向けに書いていこうと思う どれも最低限ここまではやっておくといいよと思うことです。 LV上げやら何採取するやらどこまで上げてたらいいのか…など? 金策どうこうよりさっとレベル上げて さっと採取…

【黒い砂漠】スノーマンイベント

EV スノーマン140個 開封してみました。 そこそこ良い稼ぎになりました♪ 開封した中身は

【黒い砂漠】ゴールデンベル♪

ここ数日間たくさんベルが鳴ってますね♪ おかげで修練の書消費が捗ります♪ アーチャーの印章も約1万個集まったので とても満足しています♪

【黒い砂漠】開けましておめでとうございます

去年は色々作る日々でしたが今年は色々と遊べるといいな~と思います。 今もシルバー運用をどうしたらいいか日々考えています。 何個か仕掛けているものがあるので それがうまくいけばその都度公開できればいいな~と思っています。 周りは強くなっていくの…

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.