紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】開けましておめでとうございます

去年は色々作る日々でしたが今年は色々と遊べるといいな~と思います。

 

今もシルバー運用をどうしたらいいか日々考えています。

何個か仕掛けているものがあるので

それがうまくいけばその都度公開できればいいな~と思っています。

周りは強くなっていくのですが私は運用費にある程度シルバーをかけたので

実るのが楽しみです。

 

勝手に1キャラ縛りやいろんな規制をかけてプレイしている中ある程度みんなに追いつけるよう頑張っていきたいですね♪

 

ではおみくじ引きにいったりリアルが忙しくなるので放置の日々ですが落ち着いたらいろいろと書いていきたいと思います♪

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.