紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒い砂漠】最大積載量について

いろいろと情報が流れていますが… 昔からある最大積載量オーバーバグ。 修正され続けないということは運営公認のバグなのでしょう なんせこれがなければ貿易は成り立たないのだから…

【黒い砂漠】今日も面白い人に♪

久々にレッドウルフ村に行こうと馬を走らせていたら

【黒い砂漠】ホワイトデーイベント クロン石結果

ホワイトデーのイベントが終わったので 開封しました♪

【黒い砂漠】今週は馬放置

やることが多い黒い砂漠 おでかけもあるので今週は放置気味。

【黒い砂漠】PKに出会いあり?w

アルシャ鯖でPKしたりされたりと 日々の狩りの中に変化がたくさんあります。 海賊島は孤島の島 ある程度人が固定される場所でもあります。 時には狩場を譲り時には争い そんな日々が時々♪

【黒い砂漠】調節完了♪

アイテムがいろいろと不足になりましたので 労働者はほぼ採取生活にもどりました♪

【黒い砂漠】多いのか少ないのか知らんけど

とある一日ですが 一度狩りをするとこんな感じです

【黒い砂漠】アプデやっほい♪

今回のアプデで拠点戦の仕様変更がありましたね~ いや~ありがたい話です。 なんでありがたいかって? そりゃ…

【黒い砂漠】トータルコイン♪

各船に預けていたのできづかなかったけど

【黒い砂漠】ナク耳3も無事にできて…

クエに追われることなくまったりした1週間が過ごせそうです。

【黒い砂漠】ホワイトデーイベント♪

配布されるのはクロン石♪ これは是非とも頑張りたい。

【黒い砂漠】今後の使い道

使い道がないアイテムがたくさんある砂漠。 今後どうなっていくのやら…

【黒い砂漠】金策はさておき…

今後の目標を改めて整理。 まず 護衛船ができて 貿易関係は整ったので後は待つだけ。

【黒い砂漠】色々検証した結果

労働者で箱を作るにあたって色々 試してきましたので 自分が思うことを適当に書いていこうと思います。

【黒い砂漠】ものすごい配布量よな~

高級アクセが値下がること間違いなし。

【黒い砂漠】加工労働者を…

数人減らしました。 アイテムが枯渇していく以上 近場で箱を作る意味はありません。

【黒い砂漠】ここ数日で加工品が…

残りカエデが5万本のみに…

【黒い砂漠】優遇…

ドリガン カーマス ヴァレンシア どの地方もどんどん優遇されてますね。

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.