紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】PKに出会いあり?w

アルシャ鯖でPKしたりされたりと

日々の狩りの中に変化がたくさんあります。

 海賊島は孤島の島

ある程度人が固定される場所でもあります。

時には狩場を譲り時には争い

そんな日々が時々♪

さて、今日会ったのはLV61のプレイヤー

この人は一週間でLV61まで上げて燃え尽きた

猛者になりえるかもしれないお方。

 

復帰勢らしくいろんな狩場を探している模様。

 

 

前から何度からから戦闘をしていたらお友達に♪

今日も1時間ぐらいは戦ってたかな。

話してみると

PV練習も兼ねてアルシャへ…とのこと。

だから狙われても狙っても当然。

当たり前のことなので

それを踏まえてのアルシャ鯖での狩り。

 

 

一方

 

言ってることとやってることが訳分からない

赤ネにも遭遇。

 

狩り場を被せてくるわ

しつこいだどうだと言ってくる。

 

そもそもアカネなんだから狙われて当然だと思いつつ

数十分戦って

 

「○○って粘着なの?

うざい… 

あるしゃだからいいけどさ」

 

良いのか悪いのかw

良いならおとなしく狙われてなさい♪

 

そもそも狙われていいからアルシャにいるわけでww

闇貿易等仕様でアカネになることもできるけど

そんなLVではない赤さ。

とりあえずクジラを消費させて赤字に♪

 

PKやPKKは賛否両論あるが私は推奨派。

いやなら別の場所chに行けばいいだけのこと。

負けるなら強くなればいいだけの話。

 

アカネ=頭が弱い人が多いと改めて思いました♪

 

良い出会いもあれば悪い出会いも♪

これだからMMOは辞められないb

 

暇さえあればお相手しますのでいつでもおいでなさいな~♪

 

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.