紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒い砂漠】ここが踏ん張りどころ

【黒い砂漠】耀く妖精ガチャ大勝利♪

すばら!

【黒い砂漠】熟練度装備更新

更新しました。 これでちょっとま困ることは無さそうです。

【黒い砂漠】熟練度マノス服実装

早速強化に向けて 黒い結晶を大量作成中。 血をかき集めたけど 残り8200個足りなかったw

【黒い砂漠】久々の加工品

久々の加工品報告ですね。

【黒い砂漠】知識集めは屠殺用ナイフ2

寝落ちしてたみたいなので続きですw

【黒い砂漠】知識集めは屠殺用ナイフ

7000超えました。

【黒い砂漠】覚醒武器 ドラゴンスレイヤー

久々に材料加工しました。 1週間に5万ガクツムを目安に狩りながら まったり採取したり 色々と在庫処分等行っていました。 賢者の血や愚者の血などの血を約10000作成。 全て錬金石の補充に使う予定ですが いろんな血ができたので 久々にヒュゴル武器の素材を…

【黒い砂漠】強化

なんかやけに失敗する…

【黒い砂漠】採取道具

熟練装備何にしようかな…

【黒い砂漠】青熟練度装備

実装されたので( ..)φメモメモ

【黒い砂漠】大量加工

ちょっとやってみた

【黒い砂漠】熟練度の見分け

今回の熟練度実装… 自分はこんな風に分けています。 新たなアイテム入手があるものと 能力大幅向上するものと… この2種類に分けています。 新たなアイテム入手があるもの(生産性の向上) 採取 錬金 釣り 狩猟 能力向上するもの(業務効率化) 加工 料理 航…

【黒い砂漠】これからの時代は…

深刻な加工材料不足。 そして 最安値で確保。

【黒い砂漠】生活民にとってはこれが最低装備

になるでしょう。 ベルトに経験値付加がなかったw

【黒い砂漠】とまぁ色々言っても…

結局生活経験値量は上がったりするので ある程度熟練度装備は作らなければなりません… 経験値増加イベもあるのでなかなかそれも無駄にはできない ですのである程度は作ろうと思います。 じゃあ何を作るのか…

【黒い砂漠】生活熟練度の続き

個人的な感想ですが… 早速火角も高騰しています。

【黒い砂漠】生活熟練度

blackdesert.pmang.jp blackdesert.pmang.jp blackdesert.pmang.jp ここは永久保存版ですね。 見るのめんどくさいひとはこちら続き?w

【黒い砂漠】そんなに多くなかったw 

2万5千も敵をたおせば100M超えててたw

【黒い砂漠】5万体で約100M

昨日の続きですがゴミアイテムで100M稼いでいます。

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.