紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】生活民にとってはこれが最低装備

f:id:gokimazye:20190905172114p:plain

になるでしょう。

ベルトに経験値付加がなかったw

 経験値もあがるし

熟練度もあがる。

 

今は職人LV6ですが

経験値UPもあり

食事のみで

0.02%づつ経験値が増えています。

職人でこれだけあがるのであれば

名匠まですぐでしょう。

 

私はこれを機に錬金をがんばってあげていこうと思います。

 

そういえば、みなさん色々検証しているところを色々と見かけるけど

定食やエリクサ使って手に入る知識量とさほど変わらん%ですからね。

 

自分は体感を感じることができるけど

鈍い人は中々難しいかも。

 

そして

装備検証を見るときは

以前の状況から

現在の状況に変わって

さらに現在の装備

を把握しているところをみるとよろしい。

 

以前の状況から現在の装備状況を語っているところは

なかなかあてにならない。

 

後々勇姿達がちゃんとした検証だしてくれるだろうけど初めのほうはほんと見ないほうがいいぐらい適当ですw

 

今の段階では生活はLV上げに専念。

功を焦ってはほんとダメ。

生活は下隅がとても重要。

 

と当たり前のことしか言えませんが

地道に頑張るのが生活民。

 

経験値10%…

真Ⅱ服から真Ⅳ服にするぐらいなら

だんぜんこっちのアクセのほうがお得で楽。

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.