紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒い砂漠】狩りに身が入らない…

寒暖差で体調を悪くしているこの数日。 LV上げをしていなくても自動で稼いでくれる労働者。 とってもありがたいですね。

【黒い砂漠】1時間もたてば…

ビールの消費量が激しすぎる… これはやばいかもしれないorz

【黒い砂漠】450増えました♪

朗報があります♪ 450増えました…

【黒い砂漠】そろそろマノス石の準備

大量に加工できるマノス石 しかし実装されてからでは遅い… 大量の宝石がいるのでさくっと準備♪

【黒い砂漠】クエが多い…

海賊島に引籠りたいが 日誌をやったり 召喚書ついでに破壊したり 狭間ボス倒したり 色々やることが多い…

【黒い砂漠】???

久々に知識集めに向かったら…

【黒い砂漠】暴騰暴落で価格が…

鉛鉱石も346シルバーと 高騰しつつあります。 最安値だからこそ買ってたのに 残念ですね。 まぁ数百M分買ったので半年以上は用無しです♪ 貿易品は切り替えですね♪

【黒い砂漠】魚について

生魚で売るか 加工して売るか 悩ましい…

【黒い砂漠】1Gはもはや投資レベル

黒い砂漠においての金銭感覚ですが みなさんいくらが大金と思っているのでしょうか? 自分にとっての大金とは…

【黒い砂漠】びっくりw

投稿した翌日はアクセス数を見るのが日課ですが 急に増えててびっくりしましたw 特に宣伝をしているわけでもないのでどこから沸いてきたんだ…とw それだけ見て頂いているということはハウジング場所に興味がある…と 昨日張った簡易表はある程度正しいと思…

【黒い砂漠】労働者整理

スキル変更等が終わり大量の追加作業+3労働者ができました。 合計で19人♪ 派遣先にもよりますが早ければ6分長くても1時間。 大体が30分以内の派遣先になります。 全員が1回作成すると76個 最低152個から大体200個前後ぐらい毎時間作れればいいようにしたい…

【黒い砂漠】順調に貿易箱作成中

色々なところで貿易箱作成中ですが現状報告になります。

【黒い砂漠】労働者派遣(タリフ村)

続いてはタリフ村 ここには4人の労働者を雇っています。

【黒い砂漠】労働者派遣(アルティノ)

アルティノは採取の稼ぎ頭♪ ここを取らずしてどこを取る♪

【黒い砂漠】課金オススメで…

ブログを始めた当初 課金オススメを書いたけど 色々仕様変更があり… 以前の仕様であればオススメしていた

【黒い砂漠】なんか販売数増えた?

新取引所になってから 大量のアイテムが売られている…気がする

【黒い砂漠】最近は…

ここ数日加工しすぎて何も進歩が無い… 新取引所になってからずっと入り浸っています。

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.