紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】びっくりw

投稿した翌日はアクセス数を見るのが日課ですが

急に増えててびっくりしましたw

 

特に宣伝をしているわけでもないのでどこから沸いてきたんだ…とw

 

それだけ見て頂いているということはハウジング場所に興味がある…と

昨日張った簡易表はある程度正しいと思いますが間違っているところもあると思います

 

なぜなら急に増えたり減ったりハウジングは告知なしに変わることもあるからです。

あれ~?前はここに加工所あったのに…と思うことも。

毎回見ているわけではないので発見したら自分の表を修正していきますが

ブログに乗せたほうは…コメントがあれば訂正しますし、

大きく変化があれば再度張り直します。

 

さて、久々に海賊島で遊んできました。

 ドロップは相変わらず変化なし

シルバー代が重さがなくなったので

少しだけ狩り時間が伸びました。

 

今週からバレンタインイベントですね。

チョコ欲しいのでしっかり狩りをしたいと思います。

 

前回の節分イベントは安定のスルーでした。

なぜなら倉庫枠を大量にとるからです。

2000パールは見所ですがまぁ当たるはずもないので

加工に専念してました♪

 

これらのイベントは毎年恒例なので来年も適度に頑張りましょう♪

 

 

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.