紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】熟練度装備更新

f:id:gokimazye:20190925225036p:plain

更新しました。

これでちょっとま困ることは無さそうです。

 

f:id:gokimazye:20190925225135p:plain

 

詳細はこんな感じ。

経験値量が550超えたので少し上がりました。

いい感じの調節w

無事青アクセも2~3にできたので最低限の装備更新です。

可もなく不可なくといった感じです。

マノスアクセ等+50熟練度上がれば

再強化になります。

 

石に関しては全部で250個ぐらい消費したと思います。

ただ尖ったや堅いが無くなったのが残念。

今まで凝縮にして保存してたので気長に集めなおすとします。

 

馬具作成に馬放置で当分行くと思うので

航海服等はまだまだお預けですね。

新アイテムで駆逐艦等作るらしいので

実装してからでも遅くないでしょう。

 

料理服に関しては

焼鳥5万 ビール3万が残っているので

消費されるまで料理放置はありません。

正直料理に関しては余り力を入れているわけでもないので

経験値服のままでも良いかもしれませんw

貢献度アイテムが欲しいなと思うぐらいです。

 

マノス加工服に関しては

貿易服実装してからでも遅くなく

貿易服実装後は 

貿易経験値服で箱売買後

加工して箱作成。

そして貿易服で売買になるので

今年中に何かする…ということは無さそうですねw

 

今回のマノス服騒動で

消費したシルバーはほぼなし!

ありがたや~w

マノスアクセに1.5G分刺していますが買えることは無いでしょう。

 

f:id:gokimazye:20190925232027p:plain

 

買えたらラッキーですね♪

 

青鞭が売れ残るの日がいつ頃なのか…

生暖かく見守っときます。

 

それにしても馬めちゃはえ

ニンジンの消費量ぱねぇ~っす

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.