紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】金策はさておき…

今後の目標を改めて整理。

まず

護衛船ができて

貿易関係は整ったので後は待つだけ。

 

 今後やっていきたいのは

コイン10万枚

幻想馬作成が

今後の課題になるでしょう。

 

コインはただ狩ればいいだけの話。

 

幻想馬に関しては

8世代がすでにいるのですが

 

5~6世代が36頭

 

7世代が5頭

 

8世代3頭

 

いるので交配していき8世代が合計何等生まれるかで

課金状況を決めたいと思います。

いちよすでにいる2頭のうち1頭が最速毛色なので

おそらくこいつが課金対象になるでしょう。

彼らをLV上げ放置するだけでも仔馬も合わせると2か月近くかかるのかなw

 

それに合わせてさらに戦争用の馬具を作るとなると

実装されていませんが

ガーモス鱗650

水の精霊石の欠片1000

シクリドの歌5が必要となります。

 

以前ガーモス鱗を100個近く売ったことを今になって後悔しています。

レッドウルフ村は野蛮を手に入れるために拠点LV10なので

これまた自力で手に入れたいと思います。

 

それに加えマノス石が作成可能になればその材料も必要になります。

黒魔力の水晶を115個買ったので

薪割りと加熱用は足りるでしょう。

混合や選別用はまたのちほど揃えればおk。

 

装備に関してはD装備にしたいので

カドリⅣ×2

マノス青いコーラルベルトⅣがほしいところです。

これはおそらく売られることが無いと思うので自作しなければならないでしょう。

そういうのもあって海賊島に通い続けているのです♪

あとほしいのはマノスダイヤネックレスⅣ

 

D装備といっても私が欲しいのは回避ではなく純粋な防御力。

 

スキルに関しては

残り400ポイントでカンストされるので

これも頑張りたいところ。

 

これらが今後の目標になりますね♪

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.