紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】今日も面白い人に♪

 久々にレッドウルフ村に行こうと馬を走らせていたら

影が一つ追ってくるではありませんか…

 

 

ここはアルシャ鯖。

 

 

PKがまた来たぞーと思いきや

 

 

 

立ち止まって何もしてこない…

 

 

「ん?」

とちゃっとを打ってみたら

 

 

 

 

 

「勘違いです」

と言われましたw

 

 

 

勘違い???

PKプレイヤーと???

 

 

 

違います!違いますよ~♪

 

 

 

 

答えは…

 

 

馬ダンスを披露する人を…

ですw

 

 

アルシャで馬ダンスw

思わずリアルで笑ってしまいましたw

 

 

間違いついでに見ていくことに…w

 

 

 

 

リズムよく前足を浮かせ

クルクルと円を描くように回る♪

 

 

なかなかにうまいではありませんか。

 

ばっちり録画させてもらいました♪

 

お話を聞いてみると

ダンス専用馬を育成中…とのこと

 

また、新たな遊び方を発見している人を発見w

 

完成したら動画UP…期待してます♪

 

 ロッククライマーもいれば未開の地へ侵入を試みる猛者もいる。

 

黒い砂漠にはいろいろな楽しみ方がありますね♪

 

6世代馬がLV26に

ここはいっきに放置してあげよう♪

この馬がLVMAXになれば

次は8世代馬のLV上げ。

長くなるの~

 

 

 

 

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.