紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】久々に…

戦場へ行った参りました。

結果はこんな感じです。

f:id:gokimazye:20190121135327p:plain


DGAとしては砦は破壊ができたのはとても輝かしい成績♪

KDはまぁぼちぼちですねw

 

今回のアプデ前にした強化でA240からA250乗ったので十分満足です。

これからはD A両方でさらに器用貧乏になりたいと思います。ぴ

 

久々に戦争参加したのでギルメン派からは砂漠を飽きてプチ引退と思われてましたw

ばりばりで海賊島や生活に勤しんでましたよw

 

 ただ海賊島は距離遠いし

生活は装備全部馬車に預けているので用意するのがめんどくさかっただけですw

ギルメンは見ないだろう場所で弁解しておきますw

 

これからはしっかりと参加していきたいですね。

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.