紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】年末イベント

とうとうはじまりました。

年末イベント

 

破産覚悟挑戦するシャカトゥの豪華な箱

 

私はみんなが売っているⅢアクセを物色することにします。

 

今回のイベントで押さえておくところ書いておきます。

 

では、ご参考にどうぞ

 まず、

  • アーチャーの印章兼アーチャー育成イベント

 

狩り、採取とりあえず外で何かすればどの職でももらえるので

じゃんじゃん行動しましょう。

 

アーチャー育成はLV56まで行うといいかもしれません。

私は他職に興味はありませんが

家名声褒賞はLV56から2Pポイントになるので

サブキャラは基本LV56まで上げるとポイントが倍になる。

達成褒賞ももらえるの1%でも育てる可能性があるのであれば

今の間にやっておくと良い。

タッグ機能とやらも追加されるのでサブを同時に育てれる良い機会。

  • 古代クロンの木飾り付けイベント

運んだり、話しかけたりするだけでガチャができるのでやって損はないであろう。

 

 

  • シャカトゥの豪華な箱

50M払って挑戦できるガチャ。

破産して引退者続出する。

ただ最低記憶が25個もらえるので

不味いかといわれればそうでもない気がする。

 

額が額なだけご利用は計画的に。

みんな何百個と箱を開いたり

運任せなので騙されないように♪

 

では引き続き蜂の巣採取がんばります。

思いのほか時間がかかる…

 

ご参考になった人、今後もこのようやちょっと特殊なことが知りたい人は良かったら

↓のバナーをクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

 他にもツイートで拡散していただいたりシェアしていただければ幸いです。

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.