紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】買っちゃいました♪

f:id:gokimazye:20190417033739p:plain

やたー♪

ギリギリ買えました。

 

f:id:gokimazye:20190417033833p:plain

f:id:gokimazye:20190417033904p:plain

色々倉庫整理して6.7Gでゲット♪

運がない私は買うほうがお得w

倉庫整理していたら

3,380,000,000シルバーのカドリーが一つ無くなってたのでとっても焦りましたw

お金を稼いでも物がなければ意味がない…

Ⅴが本当は欲しかったけど売られる気配がなさそうなのでⅣで我慢です。

防御イヤリングもⅣで揃えたいところです。

 

残り3G近くまだ余っているので

f:id:gokimazye:20190417034132p:plain

いろいろと指し手おきます♪

 

f:id:gokimazye:20190417034233p:plain

残りのシルバ約800K

 

順調に買えたのであればもう何も言うことなし♪

 

ですねw

 

あとは気長に待ちです♪

f:id:gokimazye:20190417034528p:plain

f:id:gokimazye:20190417034612p:plain

売れ残りの一部です。

リベⅣもあるんで+1G手に入ります♪

プレパケが1日なので

それまでになんでもいいので売れたらうれしいな♪

 

ついでにバジベルトⅢができました。

 

カドリと三日月と友情3本分各Ⅱが生贄になりましたが…

割りにあわない><;

 

そして資産ランキング見るの忘れてましたorz

 

今回のイベントのおかげで貿易品を何一つ売る必要が無かったので

本命の資産はまだまだ貯蓄です♪

 

臨時収入ありがたや~♪

 

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.