紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】久々の占領戦

f:id:gokimazye:20190811083415j:plain

無事取ることができました。

 よくある恒例SS会。

f:id:gokimazye:20190811083455j:plain

このギルドに入ってからは占領戦参加で初領主かも?w

うれしいものです。

 

全身ホルモンは2つ目のギルドになりますが

いろいろと板についてきた感じがあります。

 

大砲索敵 破壊

偵察

火箭搭乗

砦への斧振り

幻想馬持ちや極D盛でもないのに

ほどよく色々とこなせて戦争を楽しんでいます。

 

最近はドゥームが多いので鉄砲を持ち始めました。

あとトラップも設置にもこだわったりw

(敵が来た時の象トラひっかけ率、実は多いんやで…b)

 

 

 

前のギルドでは攻めに回っていたり

D盛で1PTぐらい耐えれた時代もありましたが

強化を失敗しつづけ器用貧乏じゃいにw

こればっかりは運なので致し方なしです。

 

f:id:gokimazye:20190811083512j:plain

今連盟で占領 領土戦に参加していますが

お互いの足りない部分を不足していて

バランスがとれた連盟かな~と自分は思います。

 

私が入った時には指揮官がどうこうと少しごたごたしていましたが

今は落ち着いた感じがします。

 

 

f:id:gokimazye:20190811083523j:plain

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.