紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】耀く精霊(4等級)

f:id:gokimazye:20190810061335p:plain

リセット1回目ででました♪

 これも頑張って育てたからでしょうかw

割引券があったので試しましたが

妖精ガチャ一発引きはとてもありがたい。

装備はまだまだ揃え切れていませんが着々と地盤が固められつつあります。

 

amethy.hatenadiary.jp

amethy.hatenadiary.jpこんな感じで育成に頑張っていた子ですね♪

f:id:gokimazye:20190810062406p:plain

一体何匹の妖精が蜂蜜になったのだろうか…

f:id:gokimazye:20190810062525p:plain

LV1からMAXにするには169個必要なようです。

 

LV30までなら100個ぐらいかな

残りの10LVは装備を食べさせたいのでまったり育てたいと思います。

 

これ何が良いって

自動回復はとてもありがたいことなのですが

スキルスロットが2つ余裕ができることが非常にありがたいです。

HP MP回復用に入れていたスロットしかも

戦争中は連打する場所なのでよく使う場所の2枠。

そこが2つも空くのはとってもありがたい。

 

スキルを全部覚えた今

全てのスキルをフル活用していきたいですね。

 

 

 

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.