紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】レッドウルフ村のドロップ品取引所に並べています

売れる物もあれば売れないものも…

 

 ここ最近売れたものやまだまだ残っているもです。

f:id:gokimazye:20190810064420p:plain

f:id:gokimazye:20190810064331p:plain

シャイガールの装備やアクア系は即売れですが

やはり高価なものは中々売れませんね。

最高価格で設定している…

というのもありますが

 

特に気にしてないので売れても売れなくてもどちらでも良いですw

 

自分で使うものばかりであり倉庫枠を取るだけなので売れ残り続けることに期待してます。

 

しいていうのであればガクツムリングぐらいでしょうか。

今売られている3分の1が私の出品w

過疎狩場であればよくあることですねw

 

戦争でない人、ギルドであればとてもリーズナブルなアイテムなのですがね。

 

f:id:gokimazye:20190810065350p:plain

そしてマノス青いコーラルベルト

90本手に入りました。

 

制作材料返還のおかげもあり

夜明けの青いコーラルベルトが残り21本

マノス石も3こぐらい?返ってきました。

石だけでも15M分

とてもありがたいです。

 

残り1G集めるのは少々時間がかかるので加工は一旦終了します。

 

貢献度11を放置するのはもったいないので

また1G溜まり次第再制作します。

 

やはり釣り放置はいいですね。

のんびり記事を書くこともできますしおすし。

 

 

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.