紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】貿易品 2019上半期

色々と作業が終わったのでまとめになります。

 端数は切ったり足したりしています。

 

海賊島のコイン

f:id:gokimazye:20190717083500p:plain

銀貨10,000枚超え

f:id:gokimazye:20190717083625p:plain

銅貨

約5,000万枚

f:id:gokimazye:20190717083759p:plain

鉄貨25,000千枚超え

 

約8万枚となっています。

然るべきところに売れば1G↑は間違いなしですね♪

 

銅貨を5万越えにしようと思ったのですが

ドロップ調整があったのか

硬貨の獲得率が3分の1ぐらいにで減少していましたので断念しました。

 

ドロップ調節が無い限り海賊島に戻ってくることは無いでしょう。

 

加工貿易

f:id:gokimazye:20190717084542p:plain

バレンシアに移動した分

クラウド箱 15,000

ツツジ箱  5,000

パプリカ箱 25,000

オリーブ箱 2,000

ニワトコ箱 20,000

ヤシ 10,000 10,000 50,000

チタニウム箱 660

バナジウム箱 540

オパール箱 2,500

基金箱 120

青銅 1,700

真鍮 1,300

鉛箱 12,000 40,000 24,000

カルフェオン箱 2,000

マツ箱 3,000

ヒノキ箱 15

カエデ箱 4,800

 

移動していないのも含め

合計 約20万箱です。

 

この箱数でどれだけLVが上がってくれるか…ですね。

貿易LVが10上がれば約10%UP

加工箱を作っていけば

今の材料分でLVUP分の箱代は十分回収できます。

 

あと必要なのは速さだけ…

マノス加工早く実装してくださいな~

 

 

こうして改めて見ると

海賊島のコインの占める割合は非常にでかい。

数を揃えるのは中々難しいものです。

 

貿易品だけをみると

島のドロップ率が下がるのは仕方ないのかな~と思うところです。

 

これからは色々改善されるまで

LV上げ用の箱は引き続き生産しつつ

別のところで稼いでいくかな~。

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.