紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】貿易のQ&Aがでてた

Q. だんだんと加工貿易が相対的に魅力を失っていきます。改善されないでしょうか?

A. 加工貿易は安定した時間の投資をシルバーに変える貿易のコンテンツです。
一般貿易とは違って、長時間の準備が必要になることが特徴であり、
直接シルバーを生み出す活動ではなく、間接的な活動に対して付加的に利益が出るものと考えることができます。
貿易のための改善、改編も用意していますが、現在の加工貿易をされている方に最もご不便をおかけしている
輸送による加工貿易品の移動についての方案を優先的に検討しています。


Q. 一般貿易をすることがありません。

A. 現在、加工貿易以外の一般貿易のメリットが非常に低い状態であることは共感している部分です。
これについて改編を進めたりしましたが、まだ満足できるレベルではないことも理解しています。
まだ具体的な改善案をお見せするには早い段階ですが、どうしたらもっと意味のある楽しい貿易になるかについて
研究をし続けている状態です。貿易については今後強化していけるよう尽力致します。

 

 ん~

とりあえず改善されることなく

現状維持のまま…なのかな

 

間接的な活動に大しての付加価値かぁ~

つまり貿易LVを上げるとバフもりもり…になると。

 

メインだろうとサブだろうと貿易は頑張っていきますよ。

むしろサブがメインになったら楽しいと思うので

さらに頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.