紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】ここまできたら…

もう全買占ですよねw

f:id:gokimazye:20190611020938p:plain

 約500M分かっちゃいましたw

 

トータル2G分の浪費w

 

まぁでもアクセ溶かしてる戦闘民族に比べれば

まだ品が残っているので良いものです♪

 

今回の新キャラのアプデでの展開が気になるところですね♪

生活改善も行われるらしいので期待したいところです。

 

アンケートにも書いたのですが、是非とも今まで使用してこなかったアイテム達を生かした何かをしてほしいものです。

貿易品でいいのでw

 

本来の貿易って

こうやって安いものを買って高騰するまで待ち…収益を得ること…

が醍醐味な訳ですが

 

そこらへん砂漠は破綻していますからね~。

だから貿易LVもなかなか上がらない訳で

 

いっそ取引所の売買=貿易LVでもよかった気がするけど。

 

現状取引所のほうが利益が多いわけですから

貿易コンテンツが廃れるのも仕方なしですね。

 

取引所のほうが安くなれば

アイテムが出回らなくなる…

どちらを取るか…ですね

 

海賊島のコインにしても(高LVやレアアイテム狙ったほうがいい)

箱貿易品にしても(取引所で売ったほうがいい)

取引所の使い道がなアイテムにしても(金あるなら強化に回して狩り速度はやくしたほうがいい)

が現状なので

 

どれかが化けるといいですね♪

期待はしていないけど期待しかありません。

 

化けたらこのブログもバズるのかな?wと言ってみたり…

自分はほそぼそと楽しんでいるだけなので

それはどちらでもいいのですが

 

自分が楽しんでいることが改善されていくとこは良いことです。

 

狩りしている人はそれが楽しいからやっている訳ではなく

それが一番稼ぎがいいからとやっている人も多い。

ゆえに、嫌々やってる人も多いのですよ。

そんな中で生活系は二の次にされているのは悲しいものです。

 

今まで手に入れて眠っているアイテムが消費されることを期待していますよ♪

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.