紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】釣りの豊富と枯渇

シーラカンス

金色マスも

釣れる。

追加で500匹釣り終わりました。

f:id:gokimazye:20190816222056p:plain

 釣り放置で重要な資源量。

 

ちゃんと場所選びしたほうがいいですよ。

 

私の体感では

放置であれば1.5倍

手動であれば2倍

以上少なくとも早く成果を上げている感じがします。

 

今は階級ごとに捨てることもできるので

緑以下に設定しておけば長時間捨てることも可能。

全部捨てることもできるみたいですね。

 

そしてつった魚達は500M以上離れている貿易商へ。

 

この2つを守ってるだけで

経験値量も

釣れる量も

大きく変わります。

残り10日ほどでイベントが終わりますが

1000匹以上余裕でいけそうです。

 

さらに言うのであれば

待ちで釣り終わった後

自動移動で別街へ移動させつつ

サブキャラで釣る。

これで絶え間なく釣ることができます。

 

釣りがおいしすぎて狩りにいってられない…

そんな状況ですね♪

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.