紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】初めての加工箱破損

ついにやらかしてしまった(;´Д`)

 何十万という貿易箱を運送していて

今までになかった死による貿易箱。

ついにやってしまいました。

 

いつも気を付けているのですが

今日はたまたまです。

 

たまたま…

 

箱を運んでいる途中コーヒーを沸かしに

少し目をそらしたらこれですよ。

 

しかも今日に限って

馬の装備の耐久度がall 0

盗賊に引っかかり動けない状態だった様子(;´Д`)

 

不運が重なっての事故ですね(;^ω^)

 

壊してしまった箱は

ニワトコ箱3000

 

毎回7100個で運送してますので

ほぼ半分ですね。

 

原木代にすると12Mぐらい

 

値段は良いとして

数が3000個も失うのはつらいものです。

 

貿易は塵も積もれば…なのでつらいですの(;´Д`)

 

何事もすべてうまくいくとは限りませんね。

 

リスクを背負ってこその大幅な利益拡大です^^

仕様により重量に制限がかかっているので

少量の被害で助かりました^^

 

ポジティブに考えていこう^^

 

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.