紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】ブルークリスタル原石 パープルクリスタル原石

f:id:gokimazye:20190501042918p:plain

 

 ファッ!!

 

f:id:gokimazye:20190501043119p:plain

 

無くなってる”!!!

 

 

 

 

誰だ~!!!!!!!!

 

 

 

買ったの!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

それは私だ!

 

 

 

f:id:gokimazye:20190501043412p:plain

 にゃはw

 

 

大よそ1G。

 

そこら辺のしけた装備より高い。

 

吉と出るか凶と出るか

楽しみです♪

 

加工はマノス石が実装されるまでお預けです。

 

全部買ってしまうと

f:id:gokimazye:20190501044136p:plain

 価格が上がってしまう可能性があるので

 

f:id:gokimazye:20190501044305p:plain

 

ちょっと残しておくのがポイントです。


なぜ私がここまで

この二つにこだわっているのか…

 

 

・高貴なクリスタルがこの2種類しかない。

・使い道が未実装

・大量に余っている

 

この3点です。

 

他にも使い道がない物や

余っているものがあるのですが

価格的にも好条件だったのがこの2種類だったので

2つに絞りました♪

 

グラナ地方の物を買占めるのもまた一興ですね。

予算が足りないのでそこまではしませんが

余っているなら確実に買っていますね♪

 

大量に買いすぎてどの程度採取で手に入れたのかわかりませんが

 

パープルの生産場所は3か所なのに1590

ブルーの生産場所は2か所なのに1530

 

普通に考えて

大量に取れるほうが安く

少ないほうが高いはず。

 

なのにここは逆なのですよ。

不思議なことにw

 

地域格差等もあるので

探せば他にもあるのですがね。

 

同じ地域なのは珍しい。

 

そんな不思議な2種類でもあるので

買い漁っています♪

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.