紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】採取貿易も意外とありかもしれん

f:id:gokimazye:20191006124036p:plain

 今まで採取量が少なかった

採取の貿易品。

 

1度に採取できる量が複数になったので

増える量が1.5倍ぐらいの量に

一つ約10000シルバーなので

海賊島銀コインとほぼ同じ価格。

 

採取場所をカルフェオンからぐらな領域に変えました。

 

ただ熟練度服だとヘビやクマが天敵に><;

 

敵が1撃で倒せなくなり

1回の採取がめんどくさくなりますが気長にやりたいですね。

行動力469消費するのにかなりの時間がかかる…><;

 

 名匠LV1で1回の採取経験値は0.01%

今75.29%なのです

イベントが始まった後に名匠になったので

7000回以上は採取しています。

 

魔力が籠った道具どれだけつかったのやら…w

 

今日も採集 明日も採集

頑張りたいと思います_( _´ω`)_ペショ

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.