紫眼の狼 blog

MMORPG【黒い砂漠】の活動日記となります。

【黒い砂漠】バフ盛り盛大量加工0日目 銅鉱石25万個 鉄鉱石42万個加工していくよ♪

プレパケを使って1週間だけブルークリスタルを売ることに…

早速サクサクとうれてさらに高騰して

原価分はもう少しで稼げそうですb

f:id:gokimazye:20200103195029p:plain

さてそんな中倉庫に張り付いている間

時間を持て余しているので

この1週間でどれだけ加工できるか挑戦してみたいと思います。

とりあえず第一加工の溶けたシリーズを終わらせることを目標に

順番に溶かしていきたいと思います。

 

f:id:gokimazye:20200103195201p:plain

装備はこんな感じ

ベルト以外はマノスⅡ

加工石は石が不足しているので未強化です。

大量成功時は50回ぐらいかな?

LVは名匠14

熟練度は733です。

 

試しに加工したら1度に入る経験値は0.55%ぐらい

どれぐらいLVが上がるかも楽しみです♪

 

バフの内容としては

定食

お詫び

ターキー

ララティー

迅速

新緑

の7種類になります。

 

1週間後どれだけ加工できているか楽しみ♪

 

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.